愛地球博 攻略

          (管理人一家の愛地球博日記)



     

愛・地球博へ行こう
名古屋空港の開園時間が8:00開園なので8:30に名古屋空港に着いたら
バス1時間30分待ち・・・
おかげ様で10:00に予約していた三菱未来館に遅れた(-_-;)
中に入ったらトヨタの館の前に長蛇の列
グローバルハウスの前の長蛇の列
グローバルループに走るグローバルトラム
混んでいる所は無視しグローバルコモン1に行く各国のパビリオンは比較的空いていた
グローバルコモン1のお勧めは韓国です
綺麗なのはプータン
グローバルコモン1に有る横浜中華街展ハンケイで食事待ち時間5分
グローバルコモン1からグローバルループを望む
グローバルコモン2へ行く待っていたのはカナダ館の行列・・・
どうしようか考えていると子供アイスが食べたい
カナダ館の前のビクトリア バーベキュウガーデンで買った・・・
羊の角か・・・
インターネットで予約した時間になったので三井・東芝館へ待つこと無く中へ
待っていたのは写真撮影???
スクリーンで動いているのは自分達・・・
沢山の仲間で見ると面白いですよ
子供があきたので遊びと参加ゾーンへ
早く帰るつもりで北ゲートの方に帰る途中で三菱未来館を発見!!
早く着いていたらここで見られたのに・・・
駄目もとで係員に予約の時間が過ぎたら駄目と聞いたら
『ま〜良いですよと(神様や)何時の予約ですか』
10:00です(今の時間18:00)
係員があきれ返っていました
最後にワンダーサーカス電力館へ
待ち時間30分最後だし待つか・・・
沢山の人が並んでいるのだが列のスピードが速い為10分も待たなくても乗れた
夜で暗かった為、景色が綺麗でした。
カップルにお勧め
愛・地球博へ行こう



まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです   
何を攻略して欲しいかなど掲示版に書込み願います