ヴァイスシュヴァルツ ポータブル 攻略

     トライアル別デッキ集(AB&クド) 

AB&クドトライアル
名称 枚数 名称 枚数
カリスマボーカル岩沢 4 科学部の部長 氷室 4
姉御肌ひさ子 4 家庭科部の部長あーちゃん先輩 2
岩沢の後継者ユイ 4 湯上り氷室 2
戦線の敵 天使 2 お買いものクド 2
ガルデモのリーダー岩沢 2 ご隠居あーちゃん先輩 4
生前の記憶のない音無 2 プールサイドの遭遇 4
女の最高の幸せ 2 えきぞちっくな誓い 2
天使と呼ばれる少女 かなで 1 つばさをもった女の子クド 1
運命に立ち向かう少女 2 ふらんくりー クド 4
ガルデモの大ファン ユイ 2      

超初心者用デッキ 投稿者:管理人 11/12/26
名称 枚数 名称 枚数
はじめてのメガネ かなで 4 運命に立ち向かう少女 4
ガルデモのアシスタント ユイ 4 戦線の敵 天使 4
一人きりの天使 4 生前の記憶のない音無 4
姉御肌ひさ子 4 衣装交換/?かなで 4
神秘的な少女かなで 4 佇むかむで 2
天使と呼ばれる少女 かなで 2 女の最高の幸せ 4
岩沢の後継者ユイ 4 舞い降りる天使 2

初心者用デッキ 投稿者:管理人 11/12/30
名称 枚数 名称 枚数
はじめてのメガネかなで 4 ふらんくりー クド 4
ガルデモの大ファン ユイ 2 風船の光クド 4
運命に立ち向かう少女 4 福寿草の香り 氷室 4
戦線の敵 天使 3 家庭科部の部長あーちゃん先輩 3
生前の記憶のない音無 3 湯上り氷室 3
衣装交換/?かなで 4 ご隠居あーちゃん先輩 4
女の最高の幸せ 4 えきぞちっくな誓い 4








まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです