デュエル・マスターズ 攻略



     オリジナルカード (未来のカードを作成しよう) bP851〜

       投稿はオリジナルカード掲示板へ
 


名前 パワー 記述 フレーバー 投稿者
種族 文明
1851 ヘル・ウェーブ 5   ・パワー1000以下のクリーチャーをすべて破壊する。
  その後、破壊したクリーチャー1体につき相手の手札を見ないで一枚選んで捨てる。
「今週のアンラッキーはパワー1000のみなさん!」 saku
sakunn様
呪文
1852 暗黒の影ダークウォレス 4   このクリーチャーがバトルゾーンにある間、相手はターンの始めに手札を一枚捨てる。 じわじわ苦しめ!! 暗黒の影ダークウォレス マリモ様
 
1853 悪夢の泥沼 9   S・T相手は、このターン使ったマナノぶんだけ、手札を、見ないで選び、破壊する。自分のターンの、エンドフェイズに、
このカードが、墓地にあった場合、うらむきにして、シールドに加える。この効果を使う場合は、自分の手札を1枚捨てる。
−そのぬまは、はいったものを、悪夢のように、苦しめる。− バジュリオン様
呪文 闇/火
1854 オーバーデスキャノン 6   ・相手は、手札を5枚引く、その後、相手の手札を見て、これを行ったプレイヤーは、1枚選ぶ、そして、その手札をシャッフルし、これを行ったプレイヤーは、相手の手札を見ないで、1枚選び、それが、最初に選んだカードの場合、相手のカードをすべて破壊し、違うのであれば、そのカードだけを破壊する 「運だな!これは!」―ねじれるものボーンスライム― (* ̄  ̄) 様
呪文
1855 憎悪の念 7   S・トリガー
S・バック−闇
■相手の手札から、自分の墓地にあるクリーチャーの枚数分を見ないで選び、相手はそれを持ち主の墓地に置く。
無念は破壊と憎しみを生む Rinko様
呪文
1856 闇黒の騎士ブライプ 7 1000 ・このクリーチャーが、アタックするとき、次の¶の能力1つを選び、行う
¶相手の手札を見て、1枚選び破壊する
¶相手の手札を見ないで、2枚選び捨てる
  (* ̄  ̄) 様
デーモン・コマンド
1857 絶声人形グルスタン 4 1000 ・このクリーチャーがバトルゾーンにいる間
 クリーチャーが墓地にいく時そのクリーチャーの
 マナコストだけ相手は自分自身の手札を墓地に置く
「死んだら終わり!」 自由人様
   
1858 撲滅の剛将ヴォルフ 6 7000 ・このクリーチャーがバトルゾーンにある間相手はクリーチャーを召喚したり呪文を唱えたりする度に相手は自分自身の手札を一枚選んで捨てる。
・Wブレイカー
「数の多さが災いだったな!」
撲滅の剛将ヴォルフ―
カオス様
デーモン・コマンド  
1859 気泡虫ブロウ・ワーム 2 1000 このクリーチャーがシールドをブレイクした時、相手の手札を一枚見ないで選び、持ち主の墓地に置く。 自分の能力(ちから)は、最大限に生かすべきだ。 時の旅人様
パラサイト・ワーム
1860 進入人形ジャーン 3 1000 ・Sトリガー
・このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、相手の手札を見る、その中から呪文を1枚選らんで破壊する。
ジェニーにゃ負けん! キッキィ様
デスパペット









まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです