甲虫王者 ムシキング 攻略 グレイテストチャンピオンへの道2


     公式大会攻略


シーサイドパーク大会 ごろうまる記念
シーサイド支部 ライト級大会
 ジョーと戦う
相手の必殺技に勝つものを出して反時計回り
パターン 1回時計回り
負けちゃう 相手の必殺技に勝つもの
 クリスティと戦う
 相手の必殺技に勝つものを出して反時計回り
痛い 1回時計回り
ヒデヒコと戦う
 相手の必殺技を出して反時計回り
うらのうら 1回時計回り
 ハヤトと戦う
 じゃんけんの残りを出して反時計回り、引き分けの時は負けるものを出して反時計回り
読んでる 1回時計回り

ゆりかもプロデュース DAIVA★トーナメント
ダイバ支部 ミドル級大会
モモタ
1回戦目:相手の必殺技に勝つものと自分の必殺技を交互
読んでいる 1回時計回り
2回戦目:相手の必殺技を出し反時計回り
読んでいる 1回時計回り
ハナ
相手の必殺技に勝つものを出して時計回り
プンプン 同じもの
ヒロユキ
 相手の必殺技に勝つものを出して時計回り
アレックス
 1回戦目:じゃんけんの残りを出して反時計回り、引き分けの時は負けるものを出して反時計回り
うら 奇数回目は自分、偶数回目は相手の必殺技
必殺技 自分の必殺技に勝つもの
 2回戦目:じゃんけんの残りを出して反時計回り、引き分けの時は負けるものを出して反時計回り
うら 1回時計回り

ふもと支部の公式大会
ふもと支部 強さ300マッチ
 ナカソー
 1回戦目:相手の必殺技に勝つものを出し反時計回り
前の手は 相手の必殺に負けるもの
読んでるな 1回時計回り
 2回戦目:相手の必殺技に勝つものを出し反時計回り
がまん 自分の必殺に負けるの
前の手は 自分の必殺に勝つもの
読んでるな 1回時計回り
ジュンイチ
1回戦目:じゃんけんの残りを出して反時計回り、引き分けの時は負けるものを出して反時計回り
やばい 相手の必殺技に勝つもの
 2回戦目:相手の必殺技を出し反時計回り
読まれている 相手の必殺技に勝つもの
ソウダイ
1回戦目:じゃんけんの残りを出して時計回り、引き分けの時は負けるものを出して時計回り
 2回戦目:相手の必殺技を出し時計回り
 サチ
 1回戦目:相手の必殺技を出し反時計回り
読まれている 相手の必殺技
 2回戦目:相手の必殺技に負けるのを出し反時計回り
読まれている 同じ

トップバトラーへの道 チャンピオン300
ビッグリバー支部 強さ300マッチ
フーヤン
 必殺ジャンケンで引き分けなら負けるもの、その他で相手の必殺技を出して反時計回り
さてさて 相手の必殺技に勝つもの
読ませない 1回時計回り
オグリ
 必殺ジャンケンで自分の勝ちなら自分の必殺技に勝つもの、その他で相手の必殺技を出して反時計回り
やられはしない 自分の必殺技
読まれてる 1回時計回り
ウッチー
 必殺ジャンケンの残りを出し、引き分けなら負けるものを出して時計回り
読まれてる 1回同じもの
シン
 1回戦目:相手の必殺技を出して時計回り
 2回戦目:相手の必殺技を出して反時計回り






まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです