甲虫王者 ムシキング 攻略 グレイテストチャンピオンへの道


     色紙一覧

内容 読み人
1 極めろ小型昆虫 ネブ博士
2 たいりょくが赤くなってからがムシキング ネブ博士
3 決めろ究極必殺技 ネブ博士
4 正々堂々戦おう ネブ博士
5 自分のムシを信じるんだ ネブ博士
6 頑張れくじけるな ネブ博士
7 心理戦 ネブ博士
8 バトルを思いっきり楽しもう ネブ博士
9 カードはきみのパートナー ネブ博士
10 勇気の一手 ネブ博士
内容 読み人
11 よまれてもくじけず出すぞ必殺わざ ブラック博士
12 ムシキングほんとの王者はヘルクレス ブラック博士
13 けっきょくは大きい虫がつよい虫 ブラック博士
14 大好きじゃキラキラ光るレアカード ブラック博士
15 とくしゅわざやっぱりわしにはむずかしい ブラック博士
16 ネブ博士いつもネブそく目がほそい ブラック博士
17 わしは見たジョニーがべんジョニかけこんだ ブラック博士
18 ほんとうはムシ王クワ王なかわるい ブラック博士
19 しってるかハニーのすがおはハニワだぞ ブラック博士
20 バトルのあとはみんなともだち ジョニー
内容 読み人
21 銅カード金と同じく大事にね! ジョニー
22 うがい手洗い健康第一 ジョニー
23 信号まもって交通安全 ジョニー
24 ライバルとはみとめあい、たかめあえる友 ジョニー
25 みんなで作るぞ公式大会 ジョニー
26 おやつとムシキングは1日300円 ジョニー
27 勝ちまけだけがバトルじゃない、友情育てる本当の勝ち ジョニー
28 たすけあいはげましあい二人のバトル ジョニー
29 友情は宝選手は仲間 ジョニー
30 ムシ王
内容 読み人
31 ムシ王
32 クワ王
33 クワ王
34 おやつ大好き歯みがき注意 ハニー
35 いつも笑顔で元気にあいさつ ハニー




まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです