デジモン アドベンチャー攻略


     サブエピソード:サーバ大陸(bP3〜bP5)

タイトル 出現条件 リーダー 日付
13 カラオケ大会 メインエピソードbR0クリア後 ミミ 13/01/28
1.薬の材料を3つ集める
2.ゲコモンに渡す
3.トノサマゲコモンと戦う
 EXP3380とオートヒールをGet

タイトル 出現条件 リーダー 日付
14 思考の料理 メインエピソードbR1クリア後 光子郎 13/01/28
1.ミミと話す
お、おいしそうですね… 光子郎とミミのキズナランクが上がる
それはちょっとムリです…
2.丈と話す
お皿割るなんてめったに無いですよ
料理はスピードが命ですからね 光子郎と丈のキズナランクが上がる
3.ヤマトと話す
大体お母さんが作ってくれます
ゆでたまごぐらいなら作りますね 光子郎とヤマトのキズナランクが上がる
4.タケルと話す
ダメです バランスよく食べないと
苦手でも食べられるよう工夫します 光子郎とタケルのキズナランクが上がる
5.デジセロリ、デジジャガ、デジトマト、デジナップルを集める
6.お店に戻る
7.オーガモンと戦う
 EXP4610とかばうと挑発をGet

タイトル 出現条件 リーダー 日付
15 ヤマト洗脳 メインエピソードbR2クリア後 タケル 13/01/29
1.光子郎と話す
ボクが嫌いになったんだ
どこかヘンだった… タケルと光子郎のキズナランクが上がる
2.空と話す
ボク、お兄ちゃんを信じるよ タケルと空のキズナランクが上がる
ボク、お兄ちゃんに会うのが怖い
3.ミミと話す
全然ないんだ…
ボクがハーモニカを吹いたせい? タケルとミミのキズナランクが上がる
4.ヤマトと話す
5.ヤマトと話す
6.ベータモンと戦う
 EXP4610とキュアオールをGet
7.タケルとヤマトのキズナランクが上がる





まだまだ作成中ですが、激励、などのメールを頂けると幸いです